2007年05月26日

チャイニー的感覚

他店の中国四川出身の人と話す機会があった。


俺「四川料理ってどんなのがあるんですか?」

相手「ゼンブ(即答)」


おぉぅ…(´Д`;)
人気BlogRankingへ
posted by 部長 at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

結構頭良い大学生なんですが

俺「天然さん。この伝票のテイクアウトはいつ作っていいって?」

天然「あ。すみません…聞いてないです。」

俺「テイクアウト注文貰ったら聞いてって言ってるでしょ〜」

天然「あ…でも何かお家で食べるみたいです。」

俺「…」


なんとなくそれは知ってる。
人気BlogRankingへ
posted by 部長 at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

プチ家出

色々と家の中でゴタゴタあって思わずプチ家出しちゃいました。

続きを読む
posted by 部長 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ガスト店員 vs モーヲタ

すげぇ乗り遅れましたけど…

ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」【痛いニュース(ノ∀`)】

あーネットって怖い怖い((((( ;゚Д゚))))ガクブル
コレだから記事書く時に特定されない様にって気をつけちゃうんだよね。
たまに急にアクセス数伸びたりとかしないかチェックしたり
検索で2chに晒されてないかとか調べる小心者の俺(´・ω・`)ダッテコワイモン

まぁ書き方とかも有るだろうけど…反面教師にしないとなぁ。

人気BlogRankingへ
posted by 部長 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットwatch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWの予定? バ イ ト だ よ !

あっという間にGWも過ぎましたね。
休み中、家族や友達との楽しい思い出がたくさん出来ました。

…よね?皆さん。

いや。もう皮肉全開であえていきます。
俺は、予想通り3日〜6日バイト漬けでした。
思ったより売り上げが良くなかったので
そこまで大変ではなかったんですが…。

GW中は新メニューのオススメばかりしてました。
沢山売れば賞金出るとか言うんで、画用紙を使った店内装飾を
折角の休み一日まるまる使って作ったりとか
みんな結構冷めてる中
「もしかしたら貰えるかも知れないから頑張ろうね!
1日かけて店内装飾作ったのに貰えなかったら俺マジ泣きしちゃうから!!!」

とか一人ウザイくらい空回りしてました。
まだ結果出てないですけど、貰えたらみんなで飲み会ですヽ( ´ー`)ノ

ちなみに俺が作った店内装飾の一部↓
桜のつもり

人気BlogRankingへ
posted by 部長 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

天然2世誕生

俺「天然さん。今度フェアの店内装飾で顔写真必要になるから、自分の笑顔の写真撮ってきてね。携帯で良いから。」

天然「分かりましたぁ。」

俺「結構大きめで印刷するから、写真サイズにした方が良いかな?壁紙用だと画像荒くなるかも。設定の仕方とか分かる?」

天然「あ!私の携帯ってもともと画面結構大きいんで、大丈夫だと思いますー。」

いや…そうじゃなくてさ…

人気BlogRankingへ
posted by 部長 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

春満開

070422_0823~0001.jpg070422_0825~0001.jpg
生憎の天気ですが、それでもやはり某公園の桜は一味違いますね。
構図とか皆無ですがおすそ分けと言うことで。
posted by 部長 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

どうしろと

主婦客「ちょっと!エスプレッソの量が少なくて凄い苦いんですけど?!」

  _, ._
(;゚ Д゚)エ………

参照:コーヒーとエスプレッソの違い

人気BlogRankingへ
posted by 部長 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

起承転結パーマ編

1.ミディアムで緩パーマかけ無造作ヘア意識(`・ω・´)

2.バイト女子に「ブチョー、パーマ失敗だね」とバッサリ斬られる(´・ω・`)

3.別のバイト女子母から「似合うね!」の声。自分も感じてた違和感無くなり他にもチラホラ好評(*´∀`*)

4.偉いさん来て「お前、髪何とかしろよ。」と一喝…orz



女子だとセーフな髪型なのに男子だとアウト。
こういう所に男女差別を感じる俺は都合の良い男ですかね…(´・ω・`)
posted by 部長 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

