2006年06月02日

見た目で判断しちゃってましたが

水曜日、髪伸ばし放題でヤヴァかったので美容室に行ったら
オレンジレンジみたいな同年代の新人男性店員が辞めてました。

やっぱりな。
posted by 部長 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

おはよう

次々2chブログ閉鎖中の今、2ch(特にVIP)ブログを立ち上げれば

アクセスUP→アフィリエイト貼る→金ウマス

って考えたけど、3秒で諦めた。
四六時中2chに張り付いてろとか絵的に無理。
posted by 部長 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ファミレスで勉強

他系列の店行くとメニュー見るだけでワクワクする。
posted by 部長 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

結局

記事直して、微妙な記事削除。
今度こそ軌道修正。
posted by 部長 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

模索中

過去記事の内容が地味にコロコロ変わってるのは
部長がクオリティを上げようと必死なためです。
posted by 部長 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

バイトでした

バイトで更新お留守でした
申し訳ない

何気に見てくれてる方も居るようなので
今後もそれなりに頑張ります( ^ω^)
posted by 部長 at 13:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

裸エプロン

AM8:00-母のモーニングコール
「前掛忘れたから(職場まで)持ってきて」

一瞬何の事か分からなかった
posted by 部長 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

自分のエロい写真

って(昔のブログで)記事タイトルにしたら
かなりのアクセス数を稼いだ時があった


さて…性欲を持て余す君達に一言言っとかなきゃいけない事がある


やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスヘ(ry



って事で引っかかった記念に一言ぐらいコメントしてくれ

自慢じゃないが俺は孤独だ
posted by 部長 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

豪華になりました

すげぇクオリティのTOP絵で一気に華やぎました。
改めてアリガd>シイカ氏

これから内容徐々に充実させていきます。

あれ?明日5時起きだったような…( ゚∀゚)オヤスミ
posted by 部長 at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

タイトルに悩んでる時点でどうよ?

こちらのリア友にTOP絵とプロフ絵お願いしてます。
過去2回ブログ投げ出してる俺が言うのもなんですが頑張るよ。ウン



先日↑の友と茶しに行った時


「でさー。次課長が○○○で井上可愛くてー」

「うんうん。それで…」

相槌とかいいから聞いて!それが井上の×××でさー」


我ながらスゲェ友達だと改めて実感
posted by 部長 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

初めましてバイト部部長です。

思い立ったら吉日。
とりあえず作っちゃった部録(ブログ)。
公開したけど後悔はしてない。

そんな感じで始まりました。
posted by 部長 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ファミレス高校7年生-バイト部部録-…について

とりあえず思った事箇条書き(07/06/21)


◆ある程度タイトルから察する事が出来ると思いますが、そういう人のそういうブログです。

◆元々「ファミレス高校6年生-バイト部部録-」というタイトルでしたが
進級したので「ファミレス高校7年生-バイト部部録-」になりました。

◆リンクフリーです。むしろリンクしてくれよ!

◆コメント歓迎ですが、公の場での発言が難しい場合はこちらからメールを送ってください。
ただし、メール確認は滅多にしないのでコメントにて「メール送ったよ」とか書いた方が確実だと思います。

◆当サイトはフィクションサイト…と言う事にしておいてください。
posted by 部長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

