2007年07月10日

とうとう我が家も「ニイテンゼロ」

今使ってるパソコンは、購入して3年ぐらいたつ代物なのですが…

PCの容量に限界を感じ、次いでPCのファイルの散かり様に愕然としたため、
大容量外付けHDDをとうとう購入しました。

と言っても金無いんでセール品の250GBなんですけどね。
十分十分。

にしても「今更大容量HDDかよ。」とか言われるかもしれませんが、
それにはちゃんとした理由があったんですYO!

増設とか自信無かったし、PCフォーマットの時便利だから、
外付け以外考えてなかったんだけど、
もう大分前のPCだったもんでUSB1.1だったのね。
USB1.1だとファイル移動に致命的な時間を喰うと聞いて諦めてた訳。
そしたら最近になって聞いてみるとPCIスロットに指すボートでUSB2.0を使えるとか。

なんだよもっと早く言えよ(つД`)

と言う訳で、PCパーツショップに下見行ったその日その時に思わずカードで購入。
来月金欠にならないか不安な部長のおもクソチラ裏話でした。
posted by 部長 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

