2007年06月23日

まぁ、お仕事ですから…

ご来店のお客様:20台女性前半女性グループ
ご来店時間:15時



上司「ちょっと部長」

俺「なんですか?」

上司「あそこのテーブルの皿下げてきて」

俺「え?(別に忙しい訳でもないのに今言うなんて…なんでだろ)」

上司「良いから下げてきて」

俺「…はーい」



俺「失礼します。空いてるお皿お下げします。」

女性達「はーい。」

俺「あ、ここ禁煙なんで(勝手に他所から持ってきた)灰皿お下げしますねー。」

言うや否や即、灰皿下げる。

女性達「…すいません…。」



上司「下げてきた?」

俺「はい。ついでに灰皿も。禁煙で勝手に吸ってんですよ。」

上司「なんか、あそこのテーブルの一人が部長のファンらしいよ。」



なぜ今それを言う…メッチャキマズイヤンorz
人気BlogRankingへ
posted by 部長 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。