2007年04月21日

どうしろと

主婦客「ちょっと!エスプレッソの量が少なくて凄い苦いんですけど?!」

  _, ._
(;゚ Д゚)エ………

参照:コーヒーとエスプレッソの違い

人気BlogRankingへ
posted by 部長 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前は何を言ってるんだ 的なw

とりあえず言葉の羅列でどうにかするとか。

お客様エスプレッソは「普通のコーヒーとは違い」高温のスチームで抽出された非常に苦味の強い飲み物でございまして「普通のコーヒーよりも」非常に濃いものとなっておりますドリンクバーではエスプレッソにミルクを加えたカフェラッテというものもご用意しておりますのでそちらなどいかがでしょうか
(ここまで一息w かぎかっこは強調w

まぁいきなりは難しいですなぁw
しかしドリンクバーでミルクが出なくてほとんどエスプレッソということはよくあります。悲しみながらポーションミルクを入れて飲むのが男の生き様です。
(カフェラテ/オレ愛飲家語る)
Posted by nni at 2007年04月22日 01:16
あえて「良かったですね。間違いなくエスプレッソですよ。ソレ。」とか、
サラリと言えたら最高なんですけどね。

ミルク切れはホント申し訳ないです。
ソフトドリンクと違い交換するだけで簡単なので、
遠慮無く声かけて貰って良いと思います。


ちなみに濃いと言うのでアメリカン勧めたら玉砕でした。
苦いなら気の済むまで砂糖入れろと(ry
Posted by 部長 at 2007年04月22日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

