2007年02月27日

(とっくの昔に)復活しました。

先週のあの記事から1週間…風邪の症状はあるものの、バイトも問題無くこなしてます。
それに、インフルエンザで調度レポートの提出期限が来て諦めてた単位の習得も何とか出来て、開放感でウキウキ。

しかし、医者って凄いね。
あんだけ苦痛で半日横になってたのに病院行って注射もせずに薬飲んだら30分で一気に楽になったし。
マジで病院は躊躇せず行った方が良いと実感した次第です。

しかし今思うと、薬もコエェなぁと思ったりもして。
自分もインフルエンザだったから例の如くタミフル服用した訳ですが、
いい感じにナチュラルハイだった様な気がします。
前回は滅多に出さない下ネタ記事だったし、服用後友達にメールしたら
「テンション変だから寝てろ」とか言われたし…。
問題になってるのも何となく納得。
どっちにしろ、早めの原因解明と解決を願います。

今月は、ただでさえ28日しかない上、4日も休んだから金欠が想定される為
3月は汗水流して働きたいと思ってます( `・ω・´)シャシャシャキーン
posted by 部長 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。